最新の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

だっくくろっく

ブロとも申請フォーム

プロフィール

○△

Author:○△

好きなものは、漫画、ポルノグラフィティ、ポルノチーム、桜丘クロゴス、福山雅治、ラジオです。
言葉は、日本語。主に広島弁(・e・)
誕生日12月27日です。

リンク

心が狭いんだろうね


それだけだよ

(・e・)
『さぁ来い』とか『おいで』と言われて行かないわけにはいきません○△です。
っていうかその『言葉』が耳から離れません!
やばいけぇ。
いけないと分かってても行きたいんだから仕方ないじゃん。

仕方ないよ…仕方ない。

そうさよく言うじゃないか!
惚れたもん負けさ!

(・e・)
『昨日女の子と遊んできた~☆』
とか
『お姉ちゃんのいるお店行くけぇ楽しみ』
とか
そんなん…ヤキモチ焼くような間柄じゃないし、私にはそんな資格もないし。
『クーラーを買いに行く』のに誘ってもらったり、お金なくて全然行く日が決まんなかったり。
そんな単純な事が嬉しかったり。

まぁそんな感じよ。
いろんな人と遊んでこいだって。

(・e・)
こない。
いや…内容的にそんな要求した感じじゃないけぇ本当は良いんじゃけど。
でも!でもよ!

今日の仕事は22:30までって言ってなかったっけ?
家までどんだけ離れとるの!?チャリ通じゃけぇそんな離れとらんじゃろ~?そんな距離をチャリ通するような人じゃないじゃん。
22:30までって明日じゃったっけ?
良いけどさ。待ってる時間はそれなりに楽しいし。
早く返事くれんと私寝るよ?
あんたは休みかもしれんけど、私は明日も仕事じゃし、なんてったってポンすけじゃし。

私はどうしたいんだい?

(・e・)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


